vitamin career

明日の私はすこし楽しい。

2024-01-01から1年間の記事一覧

S.S.コロンビア・ダイニングルームでランチ

2024年3月のとある日、株主優待パスポート消化でディズニーシーへ行きました。 学生グループがびっくりするくらい多く、日本の若者が全員集合しているのではないかという感じでした。 まぁ、にぎやかなパーク内は喜ばしい事です。 この日のランチはこちらの…

草 日本橋(2024年2月)

もう1ヶ月前の話になりますが、2月のとある土曜日、年に数回ある土曜出勤日のあとに美味しいものが食べたいなと思い日本橋高島屋の銀座アスターへ行ってきました。 こちらは店名が「草 銀座アスター」と少しアレンジが入った中華という感じのようです。 本日…

シェラトングランドホテル広島(2023年12月)−3

シェラトングランドホテル広島宿泊記の朝食編です。 朝食はクラブラウンジかロビー階のブリッジというレストランを選択できます。 種類が豊富なのはブリッジということなので、迷わず三日間ともブリッジのブッフェにしました。 レストランは細長いレイアウト…

シェラトングランドホテル広島(2023年12月)−2

少し時間が空いてしまいましたが、2023年12月シェラトングランドホテル広島宿泊記です。 今回は、スイートルーム利用のためチェックイン時にシェラトンクラブの利用案内をいただきました。 両面印刷の青いカードが利用案内です。 余談ですが、私、マリオット…

シェラトングランドホテル広島(2023年12月)−1

2023年12月シェラトングランドホテル広島滞在記です。 広島駅新幹線口からすぐの場所にありとても便利な立地です。 私は、飛行機利用なので広島空港からリムジンバスを利用ですが、リムジンバスも新幹線口側にバス停があるので飛行機利用でもとても便利。 こ…