vitamin career

明日の私はすこし楽しい。

シェラトングランドホテル広島(2023年12月)−3

シェラトングランドホテル広島宿泊記の朝食編です。

朝食はクラブラウンジかロビー階のブリッジというレストランを選択できます。

種類が豊富なのはブリッジということなので、迷わず三日間ともブリッジのブッフェにしました。

 

レストランは細長いレイアウトで8時過ぎると満席になっていました。

和洋中のブッフェです。

 

 

 

エッグステーションもあります。

シグニチャーオムレツは牡蠣入りでした。

さすが広島ですね。

 

人が多くて写真を撮るのは少し迷惑かなと思ったので、私が食べたもので少し雰囲気が伝わればと思います。

 

こちら1泊目の朝食です。

牡蠣入りオムレツと穴子ご飯をいただきました。

穴子ご飯は少し甘めの味付けでしたので好みが分かれるところです。

 

デザートにパンケーキ、フルーツ&ヨーグルトなどをいただきました。

 

2泊目の朝食です。

お豆腐が美味しかったです。

エッグベネディクトを注文しようかと思ったのですが、もう少し軽めの卵料理が良かったので普通の目玉焼きにしました。

 

そして3泊目の朝食です。

サラダの人参ドレッシングが美味しかった。

結局、牡蠣オムレツが美味しいということでここに戻る。

最終日はお粥をいただきました。

トッピングも色々あって良かったです。

 

ホテルの朝食ブッフェってなんだかワクワクしませんか?

結局食べるものはいつも同じようなものになるのですが、それでも品数が多い中から選べる幸せですよね。

 

お腹いっぱい満足です。

ごちそうさまでした。

 

以上、2023年12月シェラトングランドホテル広島宿泊記でした。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村