vitamin career

明日の私はすこし楽しい。

S.S.コロンビア・ダイニングルームでランチ

2024年3月のとある日、株主優待パスポート消化でディズニーシーへ行きました。

学生グループがびっくりするくらい多く、日本の若者が全員集合しているのではないかという感じでした。

まぁ、にぎやかなパーク内は喜ばしい事です。

 

この日のランチはこちらの豪華客船のレストラン

 

いつもレストラン櫻とかが多く実はこちらのレストランは初めて利用します。

 

店内はアールヌーボー

1等客室専用のメインダイニングということだそうです。

 

乾杯の一杯は期間限定のカクテル

S.S.コロンビア号をイメージしているそうです。

シャンパンベースのカクテルでした。

 

 

パンはハードとソフトの二種類

ミッキーフェイス付き

 

前菜

トマトベースのシーフードスープ

ブイヤベース風といった感じですね。

ホタテがしっかりしていて満足感がありました。

個人的には塩味が強すぎたのが残念ポイント。

 

 

メイン

ローストビーフ

赤身の食べやすいお肉でした。

まぁ、硬さはご愛嬌。

付け合わせのシュー生地が器になっているグラタンが美味しかった。

 

 

デザート

レモンパイとベリー系のケーキ

 

同行者にお誕生日の人がいたのですが、

その人のデザートにはバースデープレートが添えられていました。

紅白の水玉を見るとミニーマウスをあたりまえに連想して

可愛いとか思ってしまう自分を冷静に考えると少し怖い。

これは一種の洗脳か?と思ってしまう。

魔法の国で魔法にかかりきれない大人なのでありました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村